• 2010.2.28
  • 卒園式・入学式の準備のために はコメントを受け付けていません。

卒園式・入学式の準備のために


きたる卒園式、入学式のために

 

息子と妻を私の実家近くの美容院へ連れていきました。

息子は自分と同じく髪の毛の量がそうとうり、いつも美容院の店長さんにはご迷惑をかけています。happy01

 

妻は病気が発覚して以来の美容院。かなり楽しみにしている様子でした。

ここの店長さんは妻ががんであることはしっており、いつも気を使ってくれています。

 

なぜ知っているかというと

以前この美容院には「医療用のカツラ」のパンフレットが置いてあり、それを二人で見ていたのを気付いてくれており、自分の母に尋ねた経緯があります。

その時私の母にはいつでも紹介するので・・・と言ってくれていたそうです。

 

息子をカットした後私は息子をつれ実家へ・・・・

久しぶりの実家です。息子と娘を連れていくのを相当久しぶり・・・

 

父と母はよろこんでくれていましたし息子たちも喜んでいました。

 

本当は頻繁に連れて行かなくてはいけないんでしょうが、、、

 

妻が月曜日は病院へいくためどうしても週末は貴重な時間になってしまいます。。。

 

さてさて明日はCTです。

 

何もないことを祈って・・・・

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る