すみません。かなりご無沙汰しております。

人間ドック・健康診断

おはようござます。
かなり更新がおろそかになってしまいました。かなり久しぶりの更新になってしまいます。

現状から申し上げると、妻は今でも元気に過ごしてくれております。
2年ほど前に病院の先生からはもう『完治』で良いのではないでしょうか?というお言葉をいただきました。

今後は定期検査をしてもらえれば大丈夫。

というお言葉をいただきました!!
がん発覚から10年の治療を経て完治となりました。

ただ完治といっても子宮のトラブルは定期的に起きており、先日も検査で引っかか異形成中度という診断をされ、再検査。検査の結果とりあえず現状はOKということになっております。
これはもうずっと付き添うい形になってしますね。

現在は大学病院ではなく、もともと手術した病院で診察をしてもらって入れいます。今年にはり、大腸の検査、乳がん検査をしてとりあえずは問題なしとなっている状況です。

10年長かったような短かったような・・・

短いですが、現状はこんな感じでございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る