まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

ルチアのまつ毛美容液

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。

ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「まつげ・まゆげの美容液」も当然発売しています。

シャンプーやコンディショナーがなくなると購入し商品が送られてくるといつも一緒に商品一覧の広告が入っています。その一覧の中にあるまつげ美容液に目が留まったみたいで・・・・

広告

「ね~今度注文するときに買ってほしいんだけど・・・・」と言われ、妻のためなら・・・って思い(※本当かな・・・)思い切って購入しました。

本来ならほかの商品と比較した情報を提供したいのですが、ルチアの商品自体実績があるので今回はこの商品のレビューをさせていただきます。

 

 

これがルチアの「まつげ美容液」です!!

まずは商品の紹介から。こちらがルチアで開発された「まつげ・まゆげの美容液」3品と購入時にいつもついている資料類です。

商品の紹介写真

商品の大きさをペットボトルのふたと比べてみました。

思ったより小さいですね。

商品を比べる

商品ケースの裏の写真です。

パッケージの裏

5mlで1500円+税なので、トータル1,620円。

@Cosumeや楽天などで上位にいつもいるのがスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ。

これは6mlで1,602円なので、価格面ではそんなに変わらないですね。

中には2.5mlで4,000円以上する商品もあるようなので、お試しにはいいかもしれないですね。

ルチアの「まつげ美容液」が韓国でベストブランドまつ毛部門で金賞を受賞したわけ

なんで韓国で金賞を受賞したかはちょっとわかりませんが、現在VIVIをはじめとする女性ファッション誌ではいろいろと取り上げられているみたいですね。

=>詳しくはこちらをどうぞ

もともと発毛、育毛の専門メーカーなので、この辺に関してはかなり研究をされているのだと思います。
実際、今も使っているシャンプーに変えてからは抜け毛はほとんどなくなり、髪のつやも出てきたのは事実なので。。。。
そのレビューはこちらです

販売サイトにも書かれておりますが、厳選された16種類の植物エキス、さらにはヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、そしてそして、、イノシトールを配合しているようです。
まぁ素人の私にとっては何がよいのかわかりませんが、なんとなく美容系でよく聞く成分は入っているようですね。

実際の使い方

使い方はとても簡単です。指先に適量とってもらいます。
こんな感じですね。

べとべとしているかと思いきやとってもさらさら状態です。
指先に適量

他のメーカーの商品は専用のブラシみたいなのでつけるみたいですけど、ルチアの場合は指先に取りまつ毛の根元に刷り込んでいきます。

あっもちろん洗顔後にお願いしますね。洗顔後は化粧水などなにもつけない状態で使用してくださいね♪(※まぁ説明書に書いてあるとおりなんですけど・・・)

まつげに塗りこむ

これを朝晩2回ほど塗りこむと効果が出てくるそうです。

まぁ1回では当然効果はわからないので、定期的に状況を妻にインタビューしながら報告していければと思っています。

1本あたり、1ヶ月分みたいなのでちょうど3ヶ月使える形になります。良い結果報告ができればいいんですが、、、、

 

楽しみにしてくださいね♪
 
スタートはこんな感じです。(※無理やり写真撮らせてもらいました)
使用前の写真
 

興味があるかたは公式サイトを見てみてくださいね。

公式サイト=> https://www.lucia-jp.com/item/assy.aspx?assy=26

 

 

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る