• 2010.5.1
  • 授業参観に行ってきました。 はコメントを受け付けていません。

授業参観に行ってきました。


昨日授業参観に行ってきました。

ゴールデンウィークというだけあってかなりのパパさんたちも来ていて子供たちの一生懸命勉強している姿を見ていました。

さてうちの息子は・・・

完全に僕にそっくりですね。

先生が

「国語の教科書の2ページを開いてください」

すると多くの子供たちはささって教科書を開きます。

しかしうちのは・・・

全く先生の話を聞いておらず、隣の子をちらってみて、、教科書を開いていました・・・crying

そして・・

授業の最初のほうは集中力があるため、元気に手を挙げて答えている姿を多々見れました

授業終盤になってくると

集中力がきれ・・・

ずーっと「へそ」をいじっている始末・・・down

集中力が切れたのか、興味がないのか。・・down

へそをいじったまま・・・

後半盛り返して手を挙げていましたが、、、、

こんな姿を父親としては自分を見ているようで・・・注意できなかったですcoldsweats01

びっくりしたのは絵が上手に書けるようになってきたこと

お題「マリオブラザースWii」

Image1057.jpg

こんなに色づかいができているなんて・・・・

うれしかったです。scissors

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る