• 2010.5.7
  • 僕たちのがん体験、闘病中の君に届け 無料誌発行で応援 はコメントを受け付けていません。

僕たちのがん体験、闘病中の君に届け 無料誌発行で応援


この前ちょっとツイッターを眺めていたら、こんな記事を発見

僕たちのがん体験、闘病中の君に届け 無料誌発行で応援

こういうことを無料でやっている人たちをすごく尊敬し、応援したいです。

記事の中にこんな内容がありました。

>入院当初は「なぜ自分が」と落ち込んだが、年下の子どもたちが抗がん剤の副作用に不平も言わず、
>病気と向き合っている姿に励まされた

そうなんですよね?

「なぜうちが・・・」

「もっとつらい治療をしている人がいる。。」

「あなた元気じゃん・・・」

などなどを僕も思いました。

僕が日ごろ愚痴を言うつらさなんて、、実際治療している人たちからすれば、

「たいしたことないでしょ?」

と当然思うでしょう。

もっともっと大きな人間になりたいもんですね・・・・

そうそう・・恐ろしことが・・・・

息子たちが風邪をひくと、一緒に寝るのは僕になるんですね。。。

すると

当然

僕も風邪をひきます。

はい。

風邪をひいてしまったようです。のどが痛い。。多少だるい程度ですが・・

息子は今日も小学校を休ませます。咳が止まらず、苦しいようです。

今日は耳鼻科へ連れて行き、僕も一緒に先生に診てもらうことにします。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る