• 2010.5.17
  • 抗がん剤副作用 手足のしびれ はコメントを受け付けていません。

抗がん剤副作用 手足のしびれ


最近はとても暖かいので手足の手足のしびれ、とくに足の状態は多少軽くなってきているみたいですね。

でも先生曰く

アバスチンを投与しているためこのしびれに関しては・・・・

ということみたいです。

蛋白現象もアバスチンによるもの、そして塩分とりすぎも影響があるそうです。

でもどうにかしてあげたいのは抜け毛ですね。

最近前髪がかなり薄くなってきています。

昨日も妻と

「前髪なくなってきてない?」

「そうだね。カツラとか買う?」

「うん。でもパーマとかかけてみようかなぁ・・」

「それでもいいよね。さっそく予約しちゃおうよ」

などなどの会話をしました。

僕の髪の毛をあげることができたらいいんですが。。。

まぁ100%いらないって言われますが・・・smile

さてさて今日は月曜日・

子供たちは元気に学校へ行きました。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

ページ上部へ戻る