8回目の化学治療無事終了


昨日8回目の化学治療が無事終了しました。

特に体調面では問題ないとのことですが、また一時期落ち着いていた抜け毛がまた始まったようです。

 

手足のしびれに関しては常時あり、特に最近は冷たいもの、「冷えたビール」とか「凍らしてある魚、肉」とかは触れないため僕がかわりさばいたりします。

 

やっぱ子供たちはうれしいみたいです。

明らかにママがいるのといないのとでは全然違いますね。なんかこころから安心しきっている感じがします。

 

次の入院は来月です。

しばらくは落ち着いた生活ができるので子供たちも安心することでしょう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

ページ上部へ戻る