第1回目の外来治療無事終了・・・


第1回目の外来治療が無事終了しました。

とりあえずほっとした感じです。

やはり入院と違って家に帰宅してからの疲労度はかなり違うみたいですね。

 

まぁもっとも僕の疲労度はマックスでしたけど・・・

子供の面倒を見ながら仕事・・そして食事の用意。

仕事をしながらなので昨日はシチューを仕込みました。

 

シチューなんてつくるなんて何十年ぶりなので何せ分量がわからない。

バイト時代につくった感覚しかのこってないので、家族4人分の量がいまいちよくわからんでした。

 

まぁシチューなどのいいところはほとんど失敗しないこと。適当につくっても相応の味になるのがいいところですね。

 

昨日はがんばったなぁ・・・

周りの人は褒めてくれないので自分で褒めちゃいます。あはは・・・

 

 

よくやった・・・

 

そうそう治療費もちゃんと記録に残さないとですね。

 

診察+抗がん剤治療で 「50980円」 でした。

当初10万ぐらいはかかると思っていたので、あっこんなもんかって感じになってしまうのがこわいですね。

 

人によって薬が違うのでやっぱり値段はかわりますね。

 

今回はアバスチンという薬の量が増えたようです。

 

子供たちは強い心で頑張ってくれています。

お題「強きボウケンジャーボウケンイエロー」

Image215.jpg

 

お題「速きボウケンジャーボウケンブルー」

Image216.jpg

 

なんかうちの子供たちは三世代前の戦隊ものがすきなんですよね〜

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

ページ上部へ戻る