• 2009.12.31
  • 息子の涙に負けました・・・ はコメントを受け付けていません。

息子の涙に負けました・・・


ちょっと本を探しにブックオフめぐりをしてしまいました。

それも「犬夜叉」を探しに・・・

 

たまたま行ったブックオフ。

そのブックオフには洋服、スキー、スノーボード用品、貴金属、そしておもちゃ・・・

なんでもあったのです。

 

おもちゃコーナーは子供たちにとって本当にパラダイス・・

中古品のおもちゃが山のように積んでありました。

 

嫁は漫画を探しに・・僕は子供たちの面倒を見ていました・・・僕にとってもおもちゃ売り場は子供たち同様パラダイス・・

子供と一緒にいろいろ物色していたら、、息子が今ハマっているボウケンジャーの超合金を見つけてしまったのです。

当然

「これかって・・・」

「これかって・・」

の連呼。

当初

「買わないよ」

「クリスマスは終わったでしょ?誕生日は来年だよ」

そしておもちゃをいったん棚の上に・・・

 

さて帰ろうとしたところ

本当にほしかったらしく息子の目から涙がポロポロと・・・・

 

おもちゃぐらいであまり泣く子ではないのですが、本当にほしかったのでしょう。

しばらく悩んだあげく、買ってあげることに。

数年前のおもちゃなので通常のお店では売っていないし、、まぁいっかってことで・・・

 

Image218.jpg

そしてこの笑顔・・・

 

勝てませんなぁ・・・

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る