恒例の熱海旅行!!+妻の体調も良好


今年も「熱海」に行ってきました。

子ども達も毎年楽しみにしています。いつもだったらお盆前に行くのですが、今回は妻の抗がん剤治療、手術などなどがありちょっと遅めの旅行。

でも天気は本当に最高でした!!

妻は手術後なので海やプールに入ることはできませんでしたが、もっと早く今回の手術をしておけばと思うぐらい、悩みは0だったみたいです。

 

さて初日は今年も湯河原で磯遊び。去年は天気が悪くて早めに引き揚げてしまったのですが、今回はおもいっきり遊んでもらいました。

IMG_1463.JPG

 息子に関しては遊んでいる途中でがけから飛び込めるポイントを見つけ、これでもか・・・と思うほど

飛び込んではまた昇り、また飛び込むことを何十回と繰り返していました。写真を取ることはできなかったのですが、3メーターぐらいのところから飛び込んでいました。

 

しかし僕はこの磯で足を負傷。ざっくりと切れてしまい、血が止まらない状態。娘のテンションも下がってきたのでタイミングよく引き上げることに・・・

 

次の日は、僕の足の負傷も関係し「マリンスパ熱海」で一日中プール遊び

IMG_1464.JPG

 IMG_1465.JPG

 最初渋っていた娘も、徐々にテンションが上がり、親が休憩のコントロールをしないとずっと水の中にいる状態。楽しんでしょうね。ほんとに・・

娘もだいぶ身長が伸びたせいか、プールでも足がつくようになって自由に動き回れるのがうれしかったようでした。

 

最終日、お土産を購入するため熱海駅へ・・・

IMG_1467.JPG

 IMG_1468.JPG

 

このお土産商店街で物色中に私はあまりの暑さについついこれを購入

IMG_1469.JPG

 

 夏休みだからできる午前中からのビール!!最高でした!!

しかし家に帰って体重計に乗ると、この3日間のつけが・・・・・・

 

昨日からまた食べ順ダイエット再開です!!w

 

いや~本当に楽しかったです。

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る