• 2010.3.5
  • J1大宮の塚本選手ががんを公表 はコメントを受け付けていません。

J1大宮の塚本選手ががんを公表


またまたがんに関するニュースです。

J1大宮の塚本選手が「右大腿骨に悪性の腫瘍」が見つかったとのこと。

今後は手術を行いリハビリをするとのこと。

またJ1大宮は塚本選手の闘病を支えるために「アルディージャ後援会 塚本泰史選手支援基金」を設立するそうです。

 

この手のニュースを聞くと

本当にがんという病気は身近になってきているのだと実感しました。

 

幸い私自身は先日胃と大腸の検査を行いなんもなかったのですが、他の体の部分についても検査していかないと取り返しのつかない事になってしまうなぁと改めて思いました。

 

かわいい子供たちにはこれ以上さみしい思いはさせたくないですからね。

 

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る