• 2010.3.31
  • 子供の精神的な負担 はコメントを受け付けていません。

子供の精神的な負担


昨日は無事抗がん剤位の治療を終えることができました。
土曜日発覚した妻の腸炎などについては血液検査の結果、数値上は落ち着いており、引き続き処方された薬を飲むようにと言われたそうです。

がしかし

妻の顔色はちょっと悪いですね〜
今朝も同じ・・・

昨晩はかなり疲れていた様子だったので、子供たちへのご飯、お風呂などは全部僕が行い、早く寝かせたのですが、逆に早く寝すぎたせいか夜中目が覚めてしまったようです。

ビックりだったのが小学校に上がる前の長男。。。

普段は21時ごろまではかなり元気で、むりくり寝かせているのですが、昨晩は19時過ぎにころっと寝てしまいました。

やっぱりママがいないことへの精神的な負担があったのかなぁと感じてしまいました。

今日は朝から地元の駅へ買い物行く予定になっており、子供たちは大はしゃぎ・・・

本当にうれしいんでしょうね〜・・・

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

ページ上部へ戻る