SoftBankのフォトビジョン


先日妻の携帯の機種変をしてきました。うちで使っているキャリアはSoftbank。

いろいろ模索した結果、今回はディズニーモバイルにしたのですが、ちょっと面倒でした。

ディズニーモバイルはSoftbankではあるんですが、機種変という扱いではなく、新規契約という扱いになっちゃうみたいです。

と言う形なので今まで頑張って貯めたポイントは機種変には一切使えず・・・

じゃぁなんかポイントで帰るものを探してみるも大したものもなく・・・

結局あきらめちゃいました。

ちなみに僕はiPhone4をねらっているですが、iPhoneの場合は貯めたポイントは使えるみたいです。scissors

この辺をもうちょっとユーザー視点で考えてもらえるとうれしいのですが、、孫さん。

新規も大事ですが、既存ユーザーも大事にしましょうよ。

そして契約時にふと目に入ったのがフォトビジョン。最近TVのコマーシャルでやっていますよね。

コマーシャルの時はあまり気にも止めていなかったのですが、これ結構便利かも。。。

特に両親へ孫の写真を送るのにはすごく便利・・・

Image1201.jpg
携帯で撮った写真をメールでフォトビジョンあてにおくるとフォトビジョンで受信され勝手にスライドショーで流れる仕組み・・・

しかも今回はキャンペーン中だったのでギフトカード1万円プレゼント・・・だいたい2年間は無料でつかえちゃうのです。

月々490円なので続けてもいいかなぁって感じです。

ソフトバンクの方は両親へプレゼントしてもいいかもですね。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る