第34回 抗がん剤治療


さてさて今週も治療の日がやってきました。

妻をバイクで送りながら話をしていたのですが、

通常であれば、来年の抗がん剤治療をもって一応終了するのが一般的であると・・・

しかし先生曰く・・・

「あなたの場合は事情が事情だから・・・・しばらくは治療は必要です」

とも言われいたそうです。

やっぱりそうなのか・・ステージ4と言うのはやっぱり重いんだなぁと

あらためて実感。

今もうすぐで完治というところまで来ていますが、やっぱり気を抜くことはできないんだなぁって

勿論妻には気を抜いてもらい、子供たちとの楽しい生活に戻ってもらって構わないのですが、

僕はやっぱり気を抜かずに行かなければならないと思っています。

さて今日も無事抗がん剤はできるのでしょうか?

さてさて、最近娘が手紙を書くのに夢中で今朝も机にすわりTVを見ながら手紙を真剣に書いていました。

Image1295.jpg

★★★★★★★
今日の白血球の値:4080
先生からの診断:水分がたりない。お茶、コーヒーとかではなく水をしっかり取ること

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

IMG_1821

2009.11.4

今あるガンが消えていく食事

昨日子供の本を買うために本屋へ行きました。子供の本といっても「テレビくん」です。 熱を出していたので、 「テレビくん買ってあげようか…

ページ上部へ戻る