サンタさんが今年もやってきた!!


今年もサンタさんがやってきました。

裏事情を話せば、本来であればプレゼントのラッピングなどが完了しているはずが、なんか妻がバタバタしていたせいで、前日までラッピングができていない状態・・・

しかし24日の夜の息子は・・

「サンタさんいつくるのかなぁ。。」と若干興奮気味でなかなか寝てくれない・・・

夜10時過ぎになってもなかなか寝付かないので妻が添い寝をし、やっと寝てくれました。

そこからラッピング、そしてプレゼントの配置。。。

そして寝たのですが。。。

 

翌朝子供たちの起きるのの早いこと早いこと!!

6時前に起き出し、真っ暗な部屋をまずチェック・・・

いったん寝室に戻ったものの、やっぱり気になって再度チェック。。

20101226.JPG

 

20101226_1.JPG

 

そのあとは、部屋を散らかしまわり、プレゼントをみてさらに興奮していました。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る