鳥もつを食べてきました。


今週は3連休ということあり、前から食べてみたかった鳥もつ+温泉に入りに山梨まで行ってきました。

雪が心配だったのですが、まぁ車は4駆なのでチェーンも装備しないまま出発しました。

東名の横浜町田を過ぎ、山梨に近づいてくるほどに雪が降ってきて、おそらく子供たちには初めてだろう雪景色を見せることができました。

御殿場で車をおり、富士吉田までは一般道路・・みるみる家に雪が積もってきて

「あれ〜ちょっとこのままだとまずいなぁ」

なんて思いながら引き返すこともできず、鳥もつを食べることができる店に到着!!

 

 

20110211.jpgおいしかったのですが、まぁ一度食べればもういいかなぁって感じです。

子供たちは鳥もつより温泉。。。

食べている途中も

「早く温泉にいきたいなぁ・・・」

などとそわそわしているため、食後ゆっくりすることもできず、店員さんに聞いた

紅富士っていう村が経営している温泉施設に行ってきました。

まず駐車場でしっかりと雪遊びをさせ、、、

20110211_2.jpg

20110211_3.jpg十分に楽しませた後いざ温泉へ/・・・・

もしかしたらこんなに雪を触ったのは初めてかもしれないです。。

恐怖は温泉後帰宅道路で置きました。。。。

 

道路にかなり雪が積もっており、登りは順調なのですが、

下りが怖い怖い。。。

いくら4輪駆動といってもタイヤはノーマル・・・

ブレーキを踏んでも全然車が止まらない・・・・

30メートルくらいはブレーキを踏んだまま動き続け・・・・

 

それい以降は時速5キロぐらいでちょろちょろと走りながら帰りました。。

 

次回はちゃんとチェーンを購入していきたいと思います。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る