軍港めぐりしようと思ったのですが・・・・


土曜日・・・軍港めぐりを体験するために横須賀に言って行きました。

雨が降っていたので中止にしようと思ったのですが、、、、

 

子供たちはもう行く気満々・・・

 

「雨だから今度にしようね・・・」

 

等といえる間もなく、雨の中がんばっていってきました。

 

・・・がしかし・・・ここでも震災の影響が・・・

「地震の影響により11時と12時の2ほんの便しかいまやっていないんです」

 

えっ・・・・!?

 

「がんばって雨の中きたのに〜」

なんて思いつつ・・・

まぁしょうがないので、まずは腹ごしらえから。

本当だったら海軍カレーやの横須賀バーガーなど食べたかったんですが、雨風がひどく、ダイエーの中にあるモスバーガーへ行きました。

IMG_0259.jpg

 

食べた後、ダイエーをぶらぶらしたのですが、子供たちにとってこのぶらぶらは退屈のなにものでもなく・・・

 

「遊ぶところ探そうよ」

と言い出し、結局遊具がある場所を見つけ、たっぷりと1時間30分ほど遊ばせました。

子供たちにとっては遊びあり、冒険ありで満足していただけたかと・・・

IMG_0268.jpg

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る