運動会!!無事終わりました。


いや〜

本当に疲れました。

娘の運動会!!

 

朝は6時頃には起きて7時は場所取りのために出発したんですけど、すでに十数組がならんでいる状態。

他にきているパパさんたちの話に聞き耳を立ててみると

 

1番目の人は5時には並んでいたとか・・・

 

あはは。。。あり得ないですね。5時なんて

 

なんとなくですが去年より人が多かった気がしました。両家の両親もよんでいる人もいて・・
僕なんて自分の親に運動会のことすら話してないんですよ〜

 

IMG_0590.jpgいかんですな。息子としてもっと親孝行をしないといけないですね。

 

運動会開催中は自分にiPhoneでの撮影をあきらめ、娘の幼稚園最後の運動会のためにカメラをまわし続けていました。

 

踊り、かけっこ、組み体操、とりあえずとれるものはすべて撮影しておきました!!

組み体操では最後にピラミッドをするのですが、一番上で立つことになっている娘はなかなかみんなの上に乗ることができず、なんどもなんどもジャンプしていました。

 

途中であきらめちゃうのかなぁ・・

って思ったんですが、なんとか最後の最後で乗ることができ、ちゃんと立ってポーズを取っていました。

 

家では見ることができないがんばりですね!!

 

あぁ〜こうやって知らないところで成長していくんだなぁってしみじみと感じてしまいました。

IMG_0591.jpg

IMG_0592.jpg

 

上は娘が書いた絵、したは一生懸命お昼ご飯を食べている写真です!!

 

来年は小学生です。どんどん大きくなっていきますね

 

 

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る