早起きは三文の得


やっぱり朝早く起きることができると、

やっぱ違いますね〜sun

 

二日連続して5時前におきることができているので、一通り家の片付けをしても7時前には仕事が開始できます。

 

となると、

 

朝の頭のすっきりした中で、Outlookでメールをチェックしながら、

 

本日のタスク業務を書き出します。。。

 

 

これができると一日の仕事のペース配分が決まり、充実した一日を過ごすことができるんですよね〜scissors

 

そうなると夜も早い段階で眠くなり、翌朝早起きができる。

 

うん。よいスパイラルだ〜up

 

 

なんて人間ができているような事を書いていますが、

 

二日前はあり得ないほど家で切れてしまいました。crying

久しぶりに仕事で東京へ行き、普段駅までバイクなのですが、その日に限っては駅まで歩いて行ったんですね。普段運動しないので、、、

 

そうなるともちろん帰りも歩き。。。

 

なれない東京、なれない打ち合わせで神経をすり減らし、疲れた体で駅から家まであるき、玄関を開け、部屋に入ってみると、

 

まぁ無残な状態が待っていました。shock

 

洗濯物中途半端にたたんだ状態でやりっぱなし、ハンガーももちろん転がっている状態。。

お風呂に入ろうと寝巻きをとりにタンスを開けてみると、ぐちゃぐちゃで詰め込んである状態。。。

 

ここまでくると、そうとう切れました。pout(頭のなかでブチブチって聞こえるぐらい。)

 

となると僕は相当ひどい、、、子どもや妻への暴言がとまらないんですよね〜

普段家にいる分には、自分が片付けるのでいいのですが、すべてが中途半端に終わっている現状をみると、やらなければいいのに〜って思うくらい。。。

 

いや〜そうとうきれました。と同時に

 

あ〜あまたやってしまった〜って後悔の念も。。そこまでいわなくてもいいのに〜って思ってしまいました。

反省です。weep

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

ページ上部へ戻る