痔の予防のために円座クッションを購入しました。


お恥ずかしいお話なんですが、5,6年前に私は痔の手術を受けたことがあります。

その時は自分が痔であることは妻にも恥ずかしくて行けなかったんですが、
あまりにも痛く、そして歩くことさえできなくなり妻に
「お尻が痛いから病院に行ってくる・・・」
といい家の近くにあった病院へ行きました。その病院にも肛門科があったため行ったのですが、専門の医師がいないため、
「薬は出すけど、それでも痛みが引かないようなら専門家に見せた方がよいよ・・・」
とのアドバイス。
翌日になっても痛みが引かないため、専門の病院へ行きました。
先生に見せると・・・
「あ~これは痛いね~。とった方がいいよ」
との一言。その日のうちに手術をしました。その手術が痛いのなんのって、もう二度としたくないと思うほどに・・・
あらから数年・・特に以上はなかったのですが、最近ちょっと怪しい気配が・・・
仕事柄長時間椅子に座っているいるため思い当たる節は多々ありました。
ということで、あの苦い体験は二度としたくないためインターネットで「痔 クッション」で検索。
いろいろ出てくるではありませんか。。そこでよさそうなのを注文しました。
いち早くほしいという思いが通じたのか、申し込みをして2日後には商品が到着しました♪
IMG_0447.jpg
開封してみるとこんな感じでした。
IMG_0450.jpg
IMG_0453.jpg
そして早速使ってみることに・・・
すごくいいです。本当に・・・なぜ今まで持っていなかったのかと公開してしまいました。
低反発クッションなので一日座っても翌日にはふっくら元通り・・・
いや~本当に素晴らしいです。
購入したのはコチラです。。。もし同じようなお悩みの方がいらっしゃったらぜひオススメします。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る