第86回 抗がん剤治療+CT検査あと横浜市から子宮がん検診の無料クーポンが届きました。


今日は86回目となる抗がん剤の治療です。

それと半年に一度のCT検査ですね。

最近の妻の調子は・・・見た目は元気なのですが、あまりよろしくないみたいですね。

 

女性特有のトラブルが止まらないようです。それもかなりのもの・・・・

 

こればっかりは代わってあげることもできないし、協力もできないし・・・・

できるのは、家事全般ぐらいしかないのです。

 

今朝も、洗濯、掃除、食器洗い、風呂掃除全部終えました。

なんだかんだ言って朝の7時ぐらいから初めて終わったのが9時頃。。。まぁ気を抜くとどっと疲れがでますね。

 

仕事もちょっと溜まってきてしまっていますし、帳簿付けなどもたまってきてしまっていますし。。。

 

頑張らないとです。

まぁ私の愚痴はこれくらいしにして・・・

 

先日横浜市からがん検診の無料クーポンが送られてきました。

IMG_1383.JPG

 

 年齢によって無料検診がいろいろあるみたいで、乳がん、子宮頸がん、大腸がんなどなど・・・

 

妻の場合は子宮頸がんのみが対象となっていました。まぁ大腸がんに関しては2年に1度カメラで検査しているので問題はないと思っていますが・・・

 

とりあえず資料一式をもって今日先生に相談することにしました。追加で5千円ほど支払うともうちょっと詳しく検査してもらえるみたいなので・・・

 

※※今日の診察結果※※

白血球:5280

しかし

赤血球が332 と異常に低いあたい。これは不正出血のせいではないかと・・・

 

ということで16日に婦人科、23日も診察という形になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る