第89回 抗がん剤治療+婦人科


もう9月ですね。早いもので今年もあと3か月でおしまい。

振り返ってみるとものすごく時間が立つのが早いです。自分のやりたいこと??目標がちゃんと達成できているか?などなど心配になり、毎年つけている目標のノートを見返してしまいました。

とりあえず8割ほどは達成できているようなので、残り3か月でラストスパートしなくてはいけないですね。

そのためにコツコツと地味な活動をしていかなくてはいけないです。

 

でもこの暑さについつい自分にあまくなってしまうんですよね~・・・w

 

さて私のことはどうでもよいので、妻の治療のことを・・・

 

今回は89回目となる抗がん剤治療。9月一発目ですね。

 

8月に手術をしたため婦人科での診察、その後抗がん剤治療という流れです。

 

手術は本当に行ってよかったのでは??と思います。あれだけ悩まされていた出血もほぼないみたいですし、、、でもまだトイレに行くときはドキッてするみたいですけど、

 

普段の生活で座ったり、立ったり、寝たり、起きたり時にいつも心配されていた悩みがないみたいなので、すこぶる元気な感じがします。

 

そうそう、今日前回手術時に取り除いた異物がなんだったのか?

 

も教えてくれると思います。

 

何もなければいいのですけど・・・・

 

まぁともかく、自分にできることはやらなくては日々思っております。

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

IMG_1821

2009.11.4

今あるガンが消えていく食事

昨日子供の本を買うために本屋へ行きました。子供の本といっても「テレビくん」です。 熱を出していたので、 「テレビくん買ってあげようか…

ページ上部へ戻る