第90回 抗がん剤治療


今日は90回目となる抗がん剤の治療日。

婦人科の検査もないため、単に抗がん剤を行うだけで終わりです。妻としてはちょっと気が軽いのではないでしょうか・・・

やっぱり婦人科の検査は精神的に苦痛みたいなので・・・

さて最近の妻の調子は・・

 

すこぶる良い♪

 

って感じのようです。術後あんなに悩んでいた出血のトラブルもなく、体のだるさもないみたいですし、、

いいのではないでしょうか?

ただ今回みたいな3連休で不摂生をすると、調子を崩すみたいです。まぁ自業自得ですよね(笑)

 

細かいことを言えば、抜け毛が多少多くなってきたようで、今日も

 

「この時期って抜け毛多いい?って言ったことあったっけ?」

 

と一言。

 

「どうだろう??」

 

なんて気のない返事をしましたが、今こうして改めて考えてみると、季節の変わり目は多いいよな気がします。朝晩は急に寒くなってきましたからね。

しばらくウォッチすることにします。

 

最後に気ががりなのが娘。

風邪をひきてしまったようで、今日は学校を休ませました。

 

あとは妻にうつらないように気をつけなくてはいけないですね。

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

ページ上部へ戻る