第98回 抗がん剤治療(エルプラットは4回目)

抗がん剤治療

今日は約1カ月ぶりとなるエルプラットを行う日です。
さすがにきっちり3週間も間をあけると手のしびれもそれほどひどくなく、GWは体に支障がない状態で過ごすことができたようです。

また慢性的に続いているホルモンバランスの崩れによる生理不順も今回はだいぶ落ち着いてきたようで、しばらくはこの状態とうまく付き合っていかなくてはいけないようです。

ただ今日からの1週間~10日間はしびれとの戦いが続くと思われ、僕自身も精一杯フォローをしていかなくてはと思っています。

そして今月の終わりには手術後初めてとなるCT検査。(※小学校の運動会が延期になった場合、CT検査の日が運動会の予定日なんですが・なんとか晴れてほしいっすね~)

転移が見つかるまではまぁ何もないでしょ??

なんて気軽に思っていたんですけど、今回はさすがにドキドキしますね。

こればっかりは祈る思いで待つしかないので僕はいつも通りに妻と接していきたいと思っています。

今日の診察結果に関してはまた午後にでもこのブログに追記していきたいと面ます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る