毎年恒例の熱海旅行!!

弓ヶ浜

今年もやってきました。熱海。

 

今回はいつもよりも長く休みを取ることができたので、子どもたちに楽しんでもらいましょう!!

 

ということで、以前TVでみた海の中にテーマパークがある、弓ヶ浜に一日目はいってきました。

 

弓ヶ浜は南伊豆に位置する場所にあるため、熱海から出発しても約2時間30分ほどかかる場所。

 

朝5時に起きて出発しました。

 

目的はこれ↓↓splash park13

スプラッシュパークです。(※上の写真はHPから引用させていただきました。)

 

このパークで子どもたちを遊ばせたいために、頑張ったのですが、台風11号のせいで、この施設が撤去されていました。泣き・・・

 

高波がひどく、当面は運用中止だそうです。また来年ですかね~・・・ぜひ一度は体験してみたいと思っています。

 

でも海はとてもきれいでしたよ~。さすが南伊豆って言ったところでしょうか・・・・このパークでは遊ぶことができなかったのですが、かなり高い波。1メートル以上はあったと思うのですが、

 

その波で長男は大はしゃぎ・・・結構楽しんでくれました。

 

 

そして帰りは、以前から気になっていた海鮮丼を食べてきました。国道135沿いにいつも見かける漁師めしの看板。やまもりのお刺身の写真が気になって気になって・・・・

 

今回はやっと行くことができました。

それがこれ!!

IMG_2139

いつもは写真に騙されることが多いのですが、今回は結構あたり。

これで2280円でしたが、値段相応に満足することができました。

 

長男はこれ

 
IMG_2140
 

夏限定のサーモン丼。残すことなくペロッと食べてくれました。

娘はこれ
IMG_2135

ちょうどいいボリュームでおいしく食べてくれました。

最後に妻は金目鯛の煮つけ。
ちょっと味が濃いなぁ・・・って感じでしたが、金目鯛がしっかりしていたので、まぁまぁ満足することができました。

IMG_2143

今日入れて、あと二日。

子どもたちもだいぶ疲労がたまっているようですが、めいいっぱい遊ばせたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る