第102回 抗がん剤治療そしてCT検査・・・婦人科

抗がん剤治療

久しぶりの更新になってしまいました。すみません。。。

 

えっと今日は102回目となる抗がん剤の治療です。

さらに、CT検査、そして婦人科の検査とちょっと盛り沢山な一日となっています。

 

いつも通り家を出て先ほど病院に到着したようですが、お盆の後のせいか患者さんはかなりたくさんいるようです。

 

7月は肝臓の数値、そして白血球の数値があまり良くなかったため、エルプラットをすることができませでしたが、今日は何としても行ってほしいですね~

 

せめてあと5回は・・・・

 

でもこの暑さにもかかわらず、指先のしびれは相当ひどいみたいです。

 

今日も出発する段階で、

 

「あ~いたいなぁ・・・・」

 

とつぶやいていたので、、、、、

 

 

まえまえからこのブログにも書いていますが、妻が口に出して言うことはめったにないので、相当な痛さ(しびれなのでしょう)

 

しかしちょっとがんばってもらって(まぁ本人から言わせればいつまで頑張ればいいんだろう・・・って思っているかもしれませんが)もらうしかないですよね・・・

 

代わってあげることもできないですし、頑張って!!ともいえないですし・・・・

 

 

家事を手伝うことぐらいしかほんとにできないっすね。

 

※※婦人科の結果※※

今先ほど婦人科の診察が終わりました。

順調です

とのことだったようです。また今のでいる薬で体重が増えてしまっていることに関しては、

「ダイエットしてください」

の一言だったようです。(看護士さんは薬の影響・・・っていっていたのに~って感じみたいです)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

ページ上部へ戻る