木更津のアウトレットモールに行ってきました。

木更津アウトレットモール

昨日は木更津のアウトレットモールに行ってきました。

息子は学校の行事で日・月とお泊り。

いつも連れて行くとゆっくり買い物ができないと踏んだ妻は、このチャンをぜひ生かしたいと娘を納得させていたみたいです。

ちょうどこの日は木更津でマラソン大会があったため、8時30分で海ほたるは通行止め。

ちょうど息子は7時までに学校に集合だったため、学校で息子をおろし、7時過ぎには家を出発する予定にしました。

予定通り動くことができ、無事8時には海ほたるを通過することができ現地に到着。

コメダ珈琲で10時まで時間をつぶし、オープンと同時にアウトレットモールで買い物を始めました。

マラソン大会の影響で全然人がいないアウトレットモール。

ゆっくりショッピングを楽しめかつ、こんなものまでゲットすることができました。

妖怪メダル第4章です。
IMG_2348

本来だったら整理券をもらい、抽選でしか購入できないものが、普通に購入できたのはラッキーでした。

マラソン大会が終わるとだんだん混みだし、それに娘がぐずり始めたので、退却!!

久々にゆっくり買い物ができた妻は大満足!!

妻孝行ができて僕も満足でした。

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

ページ上部へ戻る