藤沢でランチ(ふじやす食堂)

ふじやす食堂

久々の更新にですね。すみません。

妻の状況は特に問題もなく、順調に治療ができている証拠でもあるので・・更新がないほど順調と判断していただければ・

 

っていっても何か更新をしなくてはと思い、先日藤沢で妻とランチをしたのでそのご紹介を・・

 

妻と何かを食べる際、思いつきで行く店ってほとんど外れなんですね。しかし今回は大当たり!!

 

ぜひ藤沢の北口エリアに行った際はよっていただきたいです。安くてそしておいしいですよ!!

 

今回ご紹介する店がこちらです。

このふじやす食堂です。ちょっと場所はわかりにくいのですが、1階がお魚屋さんになっています。

お魚屋さんの左側に階段があり、そこをのぼり2階の部分に「ふじやす食堂」があります。

ふじやす食堂

メニューを見ていただいてもわかるとおり、お寿司、お刺身定食、どんぶり定食が食べることができます。

IMG_2294

そして今回おすすめしたいのがランチ。
なんと600円でお刺身丼ぶりを食べることができます。マックでランチ・・・なんて思った方は絶対こっちに行ったほうが良いですよ~♪

満足度が違います。ランチタイムだと無料でごはん増量OK!!男性にはうれしいですよね~

IMG_2293

実際の写真はちょっととることができなかったのですが、藤沢の北口に寄った際にはぜひ行っていただきたいお店です。

本当においしかったですよ~

久々の大当たりのお店でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る