術後3回目のCT検査

外科検診

手術後3回目となるCT検査です。
本来なら、アバスチンを行ってからCT検査となるのですが、いろいろな数値が悪いため今はお休み。

よって今日はいつもよりゆっくりを出かけていきました。(まぁ僕がやることはあまり変わらないですけど、ちゃんと掃除、洗濯、もろもろすでに終わらせました♪)

このCT検査。

正直、結果が出るまではちょっとドキドキです。
常に頭の中に、

また転移していたらどうしよう・・・・

すでに転移していて大きくなっていたらどうしよう・・・・

などなどがよぎります。

おそらくは何もないとは思うのですが、やっぱり心配です。(腫瘍マーカーの数値は大丈夫みたいですが・・・)

まぁ男はどっしり構えていなくてはいけないのでしょうが・・・・w

最近日々の出来事が更新できてないので、ちょっと近況を・・・
最近僕自身の体ががあちこち痛くて、首とか腰とか・・・

そんな状態を打破すべく行ってきました

「嵐の湯」

嵐の湯

久しぶりに行ったのですが、完全に体をリセットすることができました。
最近よる2時間おきぐらいに目が覚めてしまうのですが、この日の夜は本当にぐっすり。ここまで効果が出るものなの??って思ってしまいました。

妻もちょっと体が楽になったといっていたので、また連れて行きたいと思います。来年切れてしまうチケットが残り3枚ほどあるので・・・・

体をリフレッシュした後は
大好きなラーメンをゆっくりいただきました。
いや~この寿々木家のラーメンを食べると落ち着きますね。やっぱりおいしいです。
IMG_2755

その帰りに、とっても安い八百屋さんを見つけたので、ちょっと買い物を

IMG_2757

これだけ購入して1,500円以下・・
安くないですか?

IMG_2757

またぜひ利用したいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る