キッズ用スノーボードブーツを購入!!

ブーツ

最近更新をさぼってしまってすみません。
妻の通院での抗がん剤治療がなくなったいるおかげで副作用による手足のしびれが軽く、しかもうれしいことに経過も良好なためあまり更新することがなくなってしまっているわけです。

まぁ逆を言えば、これはうれしいことですよね♪

さて冬のシーズンまっただかな、昨年は子ども達に初スノーボードを経験させました。しかしまだ今シーズンは連れて行ってあげてない状況です。
しかし周りの友人たちはSNSにて雪山にいったという書き込みが多々あり、ようやく重い腰を上げざるをえない状況になってきました。

やはり親としてはいろいろなチャンスを与えてあげることが重要なわけで・・・・
そんなわけでまずは私の壊れたスノーボードブーツを購入するためにブックオフに行ってきました。

中古だから1万円以下で買えるのかなぁ・・って思っていたんですけどいやいやそうは世間は甘くなかったです。
中古でも1万以上、ものによっては2万近くもするんですよ~
となると、新品の方がよくない??ってことになり、その場で楽天サイトをチェック。

新品でも2万前後であるじゃありませんか・・・

こうなったら購入はやめ!!

しかしキッズ用のブーツが4,980円で販売されていたため、さっそく二人にはかせてみるとなんとぴったり!!

これはここで買わないと損するなぁ・・とおもってそれだけ購入しちゃいました!!

さぁこれで今シーズン行かないわけにはいかないっすね。

2月終わり、3月と最低2回は連れて行ってあげることにします!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る