恐れていたことが・・風邪のキャッチボール


恐れていたことが今朝起きてしまいました。

なんと、娘が熱を出してしまいました。

 

なるべく息子とは隔離はしていたのですが、やっぱり駄目でしたね。

幸い妻には風邪はうつっていないようでひと安心なのですが。。。

 

ということで朝からバタバタ・・・・

 

今日は妻が定期健診のため、大学病院へ行かなくてはいけない日、家を11時前に出なくちゃいけないということおで、限られた時間内にどう効率よく病院へ連れていくか・・・

 

まず病院の時間を調べ、今日診察できること、そして9時からやっていることを確認。

次に駐車場問題・・・

 

駐車場がなければバイクでいくしかなく、そうなると11時前に戻ってこれるかどうか・・・

 

ありました。駐車場。

さっそく一通り洗濯を終えたあと、自分は仕事をできるだけ終わらせ、自動車を取りに・・

 

その間に妻に用意をしてもらって、娘をだっこ、息子をつれ、車へ

 

結局妻も一緒に行くことにし、9時前に病院へ到着・・・

診察が終わり、(いま流行りの風邪だったので安心)戻ってきて、そして今度は一人でポカリを買いに・・・

 

朝からバタバタです。このブログを書いている途中も息子がポカリをこぼし、

また僕はどなりつけちゃいました・・・・(そんな大したことじゃないのにねぇ〜)

 

はぁいかんですね。何となく気持の余裕ないですね。ほんとにshock

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る