ブロッコリー大きくなりました。


いつも失敗してしまう、家庭菜園。

今回はうまくいきそうです。

見てください。この大きな葉。みごとじゃありませんか〜

Image00165.jpg

おそらく僕でもこんなにうまくいくので誰がやってもうまくいくんでしょう。。。

いつもだったらみるみるうちに枯れていってしまうので本当にうれしいです。

 

大事なのは土・・・

 

あははえらそうなことを言ってしまいました。

 

あれ???でもこれいつ収穫できるんだ??

 

まぁ気長に待ちましょう。。。

 

少しでも新鮮な野菜を食べさせてあげることができればそれにこしたことはないですしね。。

 

 

 

さてさて

あまりここでは仕事のことは書きたくないのですが、あまりにもうれしいので少し・・

 

ぼくの仕事をやっている人は何となく想像つくと思いますが、

 

今回制作したモバイルサイトがYahooのカテゴリに登録されました。本日

 

もちろん見事1位をゲット・・・

 

否決された後は気持ち悪くなりながらサイトを充実させ、、、頑張りました・・・

 

ちょっと肩の荷が下りたのと、うれしさあまり、かいちゃいました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る