• 2009.11.22
  • 彫刻の森美術館−芸術家にするために・・・ はコメントを受け付けていません。

彫刻の森美術館−芸術家にするために・・・


土曜日はとっても天気が良かっため、どこかに行こうということになりました。

さてさてどこへ行こうかと思ったときに、前から行きたかった場所がふと頭の中によぎり、

そして子供たちにはやっぱり小さなかころから一流のものを見せておきたいなぁと・・・

芸術センス0の僕の子供たちなので、せめていいものに触れさせてあげたい一心で

 

箱根にある「彫刻の森美術館」へ紅葉を見ることも兼ねて行ってきました。

 

さて行く前に二人でチーズ!!

息子の右手にはお気に入りの「スポンジボブDVDセット」

Image0174.jpg

 

道は思ったほど混んでなく2時間ほどで現地に到着!!

Image0177.jpg

 

本当に天気がよくポカポカと暖かい日でした。

子供たちにも十分楽しめる施設があり、中には僕自身も体験したいものまでありました。

このネットの森は本当に汗だくになりまで子供たちは遊んでいました。

中学生以上は使用できないし、大人も入ること出来ないので、子供立ちだけでネットの中にはいり、トランポリン状態だったようです。

Image185.jpg

 

これはシャボン玉のお城

Image186.jpg

 

最後に足湯まであるサービスぶり・・・

Image188.jpg

 

小さいお子さんがいるご家族も絶対に楽しめる場所だと思います。

あっピカソ館も大人の人にはおすすめ・・・

 

クーポン券の印刷は忘れないようにしてくださいね。

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る