うれしい結果


うれしい結果でした。

本当に・・・・本当に・・・・

小学校に上がる前の息子を友達にあづけ、ギリギリ病院へ間に合いました。

「今のところ順調ですね。ちゃと薬もうてていますし。。。前回●●先生からなんか聞いた?」

「いいえ」

「そうですか、、えっと3/1ですね。。。。」(CTのデータをパソコンいじる)

「どうですか?」

「もうCT上はほぼ判別がつかなくなっていますね~」

「本当ですか?」

「はい。うちの場合のCTのとる感覚は7ミリから8ミリなので、とったタイミングでその幅内にがん細胞があった場合は正しくとれないんですが・・・今のところ順調だと思います」

「ありがとうございます。」

「今月、来月はこのまま薬治療をして5月上旬にもう一度CTをとってその結果次第で6月ぐらいに外科手術をしましょう」

などなどでした。

妻も表情にはみせませんでしたが、家に買ってきた後の表情、そして態度はものすごくうれしそう。
僕も本当にほっとしました。

ちなみにラジオ焼却法はまだ保険適用はされてないようです。
それにかなかり痛いので、、ラジオ波と使う場合はいろいろと条件が整わないとできないとのこと。

まぁ本当にほっとしました。

がんが発覚し手術してからもう1年・・・
はやいですなぁ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る