第48回 抗がん剤治療の日+PETの検査結果


今日は抗がん剤の治療日です。

掃除、洗濯そして子供たちを送り出し、仕事場の席に着くとほっとします。

まぁすでに体力の半分ぐらいはなくなっている感じなのですが・・・

 

まぁそれは僕のことなのでどうでもよいとして・・・

 

今月は忙しかったなぁ・・

3週連続はやっぱり厳しいですね。妻はさぞかし大変な思いをしていることでしょう。

 

「ディズニーランドへ行くことを昨日伝えたのは正解でした!!」

 

なんか昨日からネットでいろいろと情報収集をして

楽しそうにしています・・・・

 

 

さてさて今日はPETの検査も聞けるはず・・・

ちょっとどきどきですが、何もないことを祈るしかありません。

 

※※連絡がありました※※

PETの結果、肺などへの転移等はなかったそうです。

しかし子宮と卵巣は婦人科でチェックした方がよいとのことで急遽来週の火曜日婦人科へ行くことになりました。

なにやら放射線科の人がカルテに見てもらった方がよいとコメントをしていたみたいです。
確かに生理不順などが続いていたのは事実なのですが・・・・転移はないみたいですが・・・

ちょっと不安ですね〜

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る