発表しちゃいました。ディズニーランドへ行くことを・・・


おはようござます。

本当はびっくりサプライズをしようと思ったのですが、我慢仕切れず発表しちゃいました。flair

 

というのも・・・

 

今朝も

「○○ちゃん家、先週の土曜日ディズニーランドに行ったんだって」

「ふーん」

「あんまり乗り物またなかったんだって〜。最大でも80分ぐらいだったらしいよ」

「ふーん」

 

そんな嫌みな会話をされたので、、、我慢しきれずに・・

 

「発表があります!!。金曜日夕方からディズニーランドへ行きます!!」

「えっ?夕方から?」

「泊まりデース」

 

そうとう喜んでくれました。happy01

いや逆に早めに言っておいた方がよかったかも・・・

 

もし当日車で発表していたら、

 

やれ

「コンタクトがない」

「洋服もっと違うのにしておけばよかった。。」

 

等々

いろんなことをいわれたでしょう!!

 

 

あとは当日ツアーガイドが申し込めればラッキーですね。

ホテルに泊まっているので早めに園にはいり、予約しちゃいます!!

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る