妻の誕生日のために・・・


今年の妻への誕生日プレゼントは大盤振る舞いです。scissors

 

まぁ2009年4月にがんの手術を行い。
その年は1ヶ月に2度病院へ2泊3日の治療。

 

それが終わった翌年

2010年からは

毎週大学病院へ行き、抗がん剤の治療。

 

その年の9月

肝臓に転移していたがん細胞をラジオ波で焼却。

 

2011年からは

2週に1度の抗がん剤治療・・・

 

現在も続く。。。。down

 

まぁよく頑張っていると思います。大変だとは思うのですが、正直本当につらい彼女の心の内はわからないと思います。

 

そこで「2年もがんばった記念!!」と題して

 

自転車に続く第二弾!!

 

ディズニーランドへ行くことに決めました。fuji
(まえからいきたいって言われていましたし・・・)

 

これは僕にとってとても大きなことなんですよ〜

というのも僕はあまりディズニーランドが好きじゃないんですよ〜。crying

だって込むじゃないですか・・・とっても。

 

まぁ乗り物については100歩譲ったとしても、食べ物まで並ぶのが好きじゃない。

おいしければまぁ納得もできますが、

「あの味で〜・・・」って気持ちがすごくあるんです。

 

そんなにおいしくないのに結構な値段を取る。さらに待たせる・・・

 

サービス業としてこれでいいのか!!angry 

って思うぐらい。(えらそうなこと言ってすみません。)

 

じゃぁ気軽に食べたいポップコーンでさえ、並ぶ・・・・

 

僕の神経を逆なですることしかない場所なんです。(こんなこと思っているも僕ぐらいかなぁ・・・)

 

 

そんな僕が決意したことはすごく大変なことなんです!!good

 

じゃぁなるべくストレスがないようにと思い、

「ツアーガイド」まで申し込んでやろう!!って思っています。

 

今回は初の前日IN。ホテルアンバサダーへ泊まり、翌朝はシェフミッキー。

予約しちゃいました。

 

これさえクリアできれば、、、あと6年はディズニーランドへ行かなくてすみますね。 

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る