ブラウン管TVさようなら、液晶TVよろしくお願いします。


とうとう私のうちに液晶TVがやってきました。。。。

購入を決めてから約3ヶ月程・・・・

テレビではワールドカップが終わってから一番安値になると言っていたのでその情報をもとに日々値段をチェック。。。

自分が決めた購入価格より下回ったのですぐにネットで注文。

昨日やってきました。

Image1162.jpg

サイズは52インチ。

値段が安く、そして一番大きなものにしまいした。TOSHIBAにした理由は外付けでHDDがつけられるためです。

そして設置しこんな感じになりました。

Image1163.jpg

やっぱ大画面はいいですね〜

大きすぎかなぁと思いましたが全然問題なし・・・

これから10年間はしっかりと働いてくださいまし・・・

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
  1. 52インチはデカイですね
    ウチのは46インチです。
    大画面液晶を買おうと思ったのが2年半前。DVDレコーダーと合わせて予算は30万円。
    その後、なかなか仕事がうまくいかず延び延びになってる間に、値段がドンドン安くなって、予算内で買えそうなインチが42、46となり....お店で50インチも勧められたのですが、置く場所がない!
    ってんで、46となりました。
    DVD再生機器がしょぼい(アナログ出力な)ので、地デジとBSしか威力を発揮しませんが、早くBDレコーダーを買って、好きな時に好きな映画を楽しみたいです。

    • 管理人
    • 2010年 7月 29日

    当初46インチぐらいかなぁっておもっていたら52インチと比べてもほとんど値段が変わらなかったので52にしちゃいました。絶対18万以下でかうぞ〜って決めて18万きったので即注文でした。
    昨日HDMIケーブル、WiiのDVケーブルを購入。すばらしい画質になりました。HDMIケーブルのおかげてTVと5.1チューナーを光でつなぐごともでき。僕的にはパーフェクトです。ブラウン管では暗くて見えなかった映画をみたいっす。

ピックアップ記事

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る