友達のお父様が・・・


おとといマンション友達が家に遊びに来ました。

旦那さん側のお父様は「肝臓がん」を患っており、治療をしていました。

面白いのですが、かなり珍しい位置の癌だったため、手術する際もいろいろな先生が見学に来たそうですが、いざ手術をしてみると

「あるはずの癌がなかった」そうです。

まぁそのまま手術は終了になったのですが、その後しばらく抗がん剤の治療はしていたそうですが、先日先生より

「完治です」

と言われたそうです。

定期的な検査はもちろん必要ですが、まぁうれしいですね。こういった話題は・・・

早く妻もそうなるように、心から願っています。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る