クリスマスプレゼント・・


子供たちにとっては待ちに待った日が近づいて来ました。
来週になると子供たちも冬休みにはいるので、今週がサンタさんとしてのプレゼントを探す最終チャンス・・・

と言うことで

いざ「トイザラス」へ・・・

まぁ平日にも関わらず人がいることいること・・・みんなプレゼント探しに来ているようです。

娘は「りかちゃん人形・・」
息子は「天体望遠鏡」

が望みのようです。

まぁりかちゃん人形はいくらでもあるのですぐにゲットできたのですが、
天体望遠鏡に関しては値段がけた外れ!!

いいものを買ってあげたいのですが、おそらくすぐに壊すだろうし、その場でiPhoneを使い楽天をチェック・・・

なにやらよ下げなものが、格安であるじゃありませんか・・

さっそく家に帰って、調べてみると最初に見つけた天体望遠鏡の口コミを見てみると・・・
かなりの酷評・・・素人さんをだましてこんなひどい商品を売っているのがわかりません・・・など書いてあるじゃありませんか・・・

まぁ良かった〜と思いつつ他の商品を探していると、評判が良いものを発見!!

それがこれ ↓↓↓↓↓↓

組立天体望遠鏡15倍・三脚セット

組立天体望遠鏡15倍・三脚セット

価格:3,675円(税込、送料別)

いっけんちゃちく見えるのですが、はじめての方にとっては十分すぎるほどみたいです。ちゃんと月のクレーターまで見えちゃうらしい・・・

いっしょに組み立てて少しでも興味がでてきたら良いもの買ってあげようかと・・・思っています。

まぁともかく。。。。とりえあずほっとしました。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る