胃の検査を今年もしてきます。


去年の2月私自身大腸と胃の検査を行いました。そして妻は大腸の検査・・・

やっぱり胃については毎年検査したほうがよいとのことで、、、

 

今年も「ららぽーと横浜クリニック」に行くことにして昨日予約をネット上からしました。

今回は妻も一緒に行う予定です。

早期発見、初期症状を把握することが大事ですもんね・・

 

まぁ何もないとは思いますが、妻に何も見つからなければやっぱり一安心・・・

2年後のがんの完治に向けてより一層加速することができると思います。

 

2月は28日しかないせいか気分的にもなんか忙しくなってきました。

そんな時、娘のこんな顔をみると安心しちゃいます。

IMG_8824.jpg

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

ページ上部へ戻る