第5回目 CT検査


今日は第5回目となるCT検査の日です。

CTの日は特に朝からバタバタすることなく、朝10時頃駅まで送る形となります。

 

まぁ最近の心配事と言えば、お腹が痛い日が続いていることです。

 

年末年始のお酒の飲み過ぎがいけないのか。。

果たして

食生活がいけないのか・・・

 

などなど心配事はつきませんが、今回のCTで何も異常が無ければちょっと一安心です。

 

来週の抗がん剤治療の時に結果はきけるとは思いますが、また落ち着かない一週間が始まります。

 

さて今日から子供達は小学校、幼稚園の初日となります。

 

冬休み外で一緒に遊ぶこともあまりせず、家の中ばかりにいたので体力はそうとう余っているみたいで、元気に学校へ行ってくれました。

 

さぁ僕も気持ちを切り替えて普段の生活に戻さなくてはいけないですね〜

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

IMG_1821

2009.11.4

今あるガンが消えていく食事

昨日子供の本を買うために本屋へ行きました。子供の本といっても「テレビくん」です。 熱を出していたので、 「テレビくん買ってあげようか…

ページ上部へ戻る