8年ぶりぐらいに大学の友人に・・・


先週の土曜日に大学の友人の結婚パーティーがありました。sun

この友人には妻が病気になった際、いろいろと助けてもらい本当に言葉に表すことができないほど感謝しておりいまでもいろいろと心配をしてくれています。

そんな友人がすばらしいお嫁さんを見つけ、しかも子どもまで授かり、僕としては何とも言いようがないほどうれしい限りです。

 

そんな友人のパーティーには大学の友人も参加し、happy01

おそらく8年ぶりぐらい再開になりました。

 

すばらしいパーティーを楽しまなくてはいけないのですが、

やっぱり大学の友達と話すのは楽しいですね〜

 

会う度に同じような事を話しているとは思いますが、昔のおのおのの武勇伝に、

久しぶりの心から笑うことができました。up

 

 

いや〜本当に楽しかった〜・・・

 

すみません。話に夢中で写真全然とることができませんでした。crying

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

ページ上部へ戻る