ようやく我が家にも落ち着きが・・・


昨日の抗がん剤も無事終了。ちょっとほっとしました。cancer

抗がん剤治療後は相変わらず顔色が悪いですが、とりあえず元気そうなので安心しております。

ママが元気になるとやっぱり子供たちは安心するのでしょう。

いつも以上に

「ママ~、ちょっといい?」
とか
「ママ~、お話きいて!!」

など常にべったり状態になります。

子供たちにとって母親って偉大なんですね~。こういうとき父親の無力さを感じます。crying

今まで大事をとって妻を寝室で一人で寝かせ、子供たちは和室で僕と一緒に寝ていたのですが、相当我慢していたようです。

昨夜はママと一緒に寝たことにより、朝から上機嫌!!upupupupup

どこの家庭でもそうなのでしょうかね

まぁともかく、妻が復活してくれたのは僕にってもうれしいこと、、ここ2週間は仕事、家事とごっちゃになり、何が何だかわからない日々が続いていましたから・・・

さて今週も今日でおしまい。

週末はゆっくりして月曜日から心機一転がんばろーっと

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

IMG_1821

2009.11.4

今あるガンが消えていく食事

昨日子供の本を買うために本屋へ行きました。子供の本といっても「テレビくん」です。 熱を出していたので、 「テレビくん買ってあげようか…

ページ上部へ戻る