八景島シーパラダイスに行ってきました。


日曜日八景島シーパラダイスに行ってきました。

 

年間パスポートを購入したのはいいのですが、なかなか行くことがなく、今回で3回目。

 

3月には有効期限が切れてしまうので、完全に元を取るにはあと1,2回はいなくてはいけない・・・

 

ということで行ってきました!!

 

大人にとってはまたかぁ・・・

なんておもちゃいますが、子供たちは大喜び・・・

 

乗り物のっていい?

水族館いっていい??

 

などなど興奮状態。

 

あぁ~こんなことならもっと頻繁につれていくんだった~などと反省しつつ、楽しんできました。

 

IMG_1207.JPG

 

IMG_1209.JPG

 

日曜日だから混んでいるのかなぁ・・なんて思いましたが、そんなことはなく、ストレスがない状態でいろいろなところを回ることができました。

 

天気が良かったので最初は外の「ふれあいラグーン」など周り、最後に水族館に行こうとしたのですが、水の上を動く乗り物にのったら長男がびしょびしょ状態・・・

 

風邪をひいてはいけないと途中で引きあげてきました。

 

来週は水族館をちゃんと堪能したいとおもっています!!

 

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

ページ上部へ戻る