少林寺拳法ちゃんと進級できました。


久しぶりにテンションが上がった出来事がありました。

 

今年の1月から週2回。一生懸命練習し、なまった体に鞭をうって頑張ったかいがありました。

親子そろって色帯をつけることができました。

 

IMG_1297.JPG

 

私自身も相当うれしかったのですが、息子はもっと嬉しい様子。

色帯をつけて稽古をしている姿をみると、一つ一つの動作がだんだん様になっているではありませんか・・・

 

色帯の効果・・・・

 

絶大です!!w

 

この少林寺拳法を初めて、Yahooの知恵袋やYoutubeなどでいろいろ調べてみて、いろんな意見があったのですが、

 

やっぱりそんなネット上の言葉ではなく自分自身が実際体験してみて本当に素晴らしいと感じています。

 

それは少林寺拳法に限ったことではないと思います。

 

空手・柔道・合気道・その他スポーツ。

 

やってみて、体験してみて、それで何かを感じることができればいいのではないでしょうか?

 

そんな感じがします!!

 

今では息子より僕がはまっていますので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る