尾崎豊さんの「ALL TIME BEST」が11月27日に発売されます。


ちょっと関係のないことを書かせてください。まぁそれほどテンションが上がってしまったことが今朝あって・・・

毎朝5時に起きる私は、起きたらとりあえずTVをつけ8チャンネルを見るんですね。

そこでちょうど芸能ニュースがやっていて・・・・

 

その内容が

尾崎豊さんのベストアルバム「ALL TIME BEST」が11月27日に発売されます。

 

という内容だったんです。まぁこれに関してはそれほどひかれなかったのですが、今回初回限定でつくDVDには幻の映像が含まれていと・・・

 

それは僕が大学の友人からビデオで見せてもらった、夜のヒットスタジオで歌った曲だったのです。

当時ものすごく感動していたのを覚えていて、たまに尾崎さんの曲を聴くとかならずそれを思い出してしまいます。

 

当時覚せい剤取締法で服役していた尾崎さんが出所し始めてのTV番組。

その曲は服役中に作ったといわれている

「太陽の破片」

になります。

 

約6分間ほど熱唱した尾崎さん。周りのゲストの芸能人のかたは皆立って拍手。

その中でも中森明菜さんが号泣していたのを今でも鮮明に覚えています。

 

僕自身は鳥肌が止まりませんでした。

 

その映像が見られると思うと、いてもたってもいられず、先ほどアマゾンで予約してしました。

 

尾崎ファンなら必見のDVDになるのではないでしょうか?

 

ご予約はこちらからどうぞ~

 

尾崎ファンじゃない方にはなんてことのないことだと思うのですが、みたら感動すると思いますよ。YouTubeで検索したら出てくるかも・・・

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る