バレンタイン・・・時期過ぎててごめんなさい。

GODIVAのチョコ

娘からのチョコのご報告はしましたが、妻からもちゃんともらっていました。

ちゃんと報告しないといけないですよね。

なんか私自身このようなイベントごとはホントにうとくて、、、自分の誕生日とかも基本どうでもいい性格なんです。

その分子供たちに何か買ってあげればいいし、妻には自分のほしいものをかえばいいと思っています。

去年の私の誕生日の時にも

「この時計どう?誕生日プレゼントするよ・・」って言われたんですけど、

私は

「別にいいよ。そのお金は自分のために使えばいいじゃない・・・」

って断っちゃいました。

まぁ女性からすると張り合いのない男性なんでしょうね。きっと。

なんか最近子どもや妻に対しての接し方については、世の一般男性と比べ、いろいろな部分で不適合している自分に気づいちゃした。

いつも毎日が必死なんですよね。。。僕は

まぁそんな僕のことはどうでもよいですが、今年は妻からGODIVAのチョコレートをもらっちゃいました。

GODIVA

甘いもの好きな僕とっては大変ありがたかったです。

質より量の考え方を基本もっているのですが、GODIVAのチョコ。

やっぱ違いますね。

90円の板チョコとはわけが違う。

味が深いしそして濃い。

はい。

一瞬でなくなりました。

関連記事

コメント

    • ふき
    • 2014年 2月 28日

    突然のコメント失礼だとは思いますが。
    色んな病気を治すというのであれば、病気の情報を集め考え方を角度を変えて色んな事を試してみるという方法もありだと思います。私はやりました。癌の症状の一つである鉢指、関節痛や腱鞘炎、爪の変色、皮膚炎、色んな症状があります。それらをまだ知られていない簡単な方法で治せるようです。説明し易いので肩こりから。肩こりの酷い人達にテーピングを試して下さい。やり方は薬局などで売っているテーピングを幅3センチ長さ10センチ位に、付け方は両方の親指の先端にテーピングの真ん中が来るように後は手のひら側と手の甲側に軽く付けて下さい、親指の先端に軽い力で血行が良くなるように、軽く巻き付けてもいいです。後は通常の生活で、親指を良く動かす要にすれば肩こりの治りも早いようです。肩こりの原因なんですが、親指の先端から出てくる血液の量が減って肩に行く血液の量が減っておきる関節痛のようです。鉢指も指先から出てくる血液の量が減っておきる関節痛のようです。それを逆手に取れば勝てるんです。詳しいやり方は長くなります。こちらで
    http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=8
    色んな病気や癌に詳しい方々が来られて居るようです。是非検証してからコメント頂ければ嬉しいのですが。サイトに載せてあるテーピングをして、ぴったりサイズの軍手、足にはダブルソックスで検証して頂ければ効果があると思います。
    サイトに載せてある指先や耳の血流以外にも血液の流れを悪くさせ病気の原因になっている場所もあります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る