妻退院後初となるお気に入りのラーメン屋にいってきました。

IMG_1854

妻退院後初となる、ラーメン屋さんに行ってきました。

このラーメン屋さんは僕が学生時代から通っているお気に入りの場所で、もう20年以上にもなります。

いわゆる「家系」と呼ばれているラーメンになります。

 

家系のラーメンは今ではいろいろな場所にあり、その都度食べてみるのですが、いつも裏切られ、いつもこの「寿々喜家」に戻ってきます。

こってりとんこつラーメンなのですが、後味はさっぱりで、今では長男も並+ライスをペロッと食べてしまいます。

寿々喜家

いつも写真を撮ろうと思っているのですが、撮る欲求より食べる欲求のほうが強く、写真を撮り忘れてしまうのですが今回はちゃんと写真を撮ることができました。

いや~なんど食べてもおいしいんですよね~。でもおすすめは朝一です。お昼過ぎになるとかなりの行列ができてしまい、スープが若干薄くなってしまうんです。この前朝一で行ってきたのですが、全然違いました!!

近くに行った際はぜひ一度寄ってほしいラーメン屋さんです。

妻も術後で脂っこいものが心配していたようですが、全然問題なし!!娘と二人で分け合っておいしく食べていました。

食べ物の話はここまでにして、現状の副作用についてちょっと記載しておきます。

手のしびれ・・・・いまだ治らず。冷たいものに触るのはNGだし、触れるのも痛いみたいです。
足のしびれ・・・・手のほうが痛くてあまり気にならない様子・・・
抜け毛・・・・・・1週間たってみて、やっぱり増えた感があります。僕はこまめにクリックルワイパーをかけるのが好きなのですが、床に落ちている髪の毛の量が増えている感じがします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

ページ上部へ戻る