石舟庵のいちご大福

石舟庵のいちご大福

あっこの前、伊東にいった際にものすごくおいしいいちご大福を見つけたのを更新し忘れてしまいました。

ぜひ紹介させてください。

伊東に旅行言った翌日、今回のプランでは伊東駅周辺のお菓子を2つまでもらえるというチケットがあり、みんなで食べたいお菓子をピックアップし、

散歩がてら伊東駅周辺を散策しました。

 

伊東駅周辺はイメージ的に干物のお店とかおおいいのかなぁなんて思ってしまいがちなんですけど、結構洋菓子や和菓子のお店がたくさん。

そこでふらふら歩いておると

かなりにぎわっているお店を見つけました!!

そのお店が

「石舟庵」

です。

 

にぎわっている理由としてはお昼の番組ヒルナンデスで取材が入ったようで、芸能人の方たちが絶賛していた「いちご大福」があったのです。

この大福に使われていちごは確か

 

あまおう

 

まぁ芸能人がテレビで「おいしい~」っていうのってあまり信用できないんですが、この店のいちご大福は

 

本当においしかったです。

 

なによりいちごがあまい!!

こんなにあまいいちごを食べたのは本当に初めてでした。

 

1つ230円しますが、ぜひ食べてもらいたいお菓子です。

 

あっ副作用についての報告です。

初日から比べて徐々に指先のしびれは落ち着いているみたいですが、自由に動かせない状況みたいです。

あとどれくらいしたらこのしびれが取れるのか・・・・

あとゼローダの副作用はいつからか・・・

 

この辺を細かくご報告しますね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

人間ドック・健康診断

2015.8.20

人間ドック・健康診断のすすめ

妻との間でちょうど話題になり、やっぱりこの「人間ドック・健康診断」の重要性はみなさんにも知ってほしいなぁと思ってちょっと書くことにしました。…

ルチアのまつ毛美容液

2014.7.17

まつげ美容液「ルチア」妻の口コミと効果

もう欠かせない存在になってしまったルチアのシャンプーとコンディショナー。 ルチアは「発毛・育毛専門メーカー」なので、今注目されている「…

hoken2

2014.2.20

がん保険ついて語らせてください。

正直がん保険に入っていなかったら・・・妻に十分な治療をさせることができなかったと思います。 私は保険の専門家ではないですが、実体験をもとに…

IMG_0965

2012.3.28

副作用による抜け毛・脱毛対策について

妻の抜け毛・脱毛が日々多くなっていることで悩んでおりました。 正直抗がん剤の副作用だからしょうがないか・・・ってあきらめている感もありまし…

ページ上部へ戻る